ホーム>EX-7 Water 活用ブログ

EX-7 Water 活用ブログ

カサカサのお肌の時期がやってきました。

だんだんと涼しくなってきましたね。

 

夏場の酷使されたお肌心配になりませんか?

 

一日も早くお手入れを!!!!!!!!!!

 

高い化粧水よりも

 

一度購入すれば半永久的に使えるトリートメントポタリーをお使いください。

 

水道水で作れ

 

飲料水  全身の保湿ケア 髪の毛の保湿ケア ペット(犬 猫)にも使用できる。

 

(@_@)ビックリ(@_@)ビックリの、商品 万能トリートメントポタリーを是非ご購入を考えてください。

 

 

浄水器 VS トリートメントポタリー水 どっちですか?

営業先でビックリびっくり(@_@)

 

きょうは営業先で、高価な浄水器がありました。とても営業しづらかったのですが、

 

どちらが

 

美味しい水か、勝負しました

 

ポタリー水と、浄水器水がどちらかわらないようにして  お客様と私で

 

飲み比べました、なんと二人とも、ポタリー水  本当に(@_@)ビックリ

 

またまたポタリーに、

 

自信をもちました。

 

 

床屋さん 蒸しタオルの臭い・蒸し器のカルキ付着どうする?

ブログで紹介した壇蜜さんも使用しているトリートメントポタリーですが!!!!!!!

 

ある理容室で、購入してもらいました。使用している内容がタオル蒸し器の水をポタリー水に変えたところ

 

びっくり!!!!蒸しタオルの臭いが無くなり・蒸し器のカルキ付着もほとんど無くなりました。

 

店主さんもびっくり!!!全国の理容店さん一度使ってみてください。

 

メリット 1)   1度買えば半永久的に使用可能。

     2)    飲み水にも使用可能。

     3)    全身の保湿可能。

     4)    家庭の水道水で作れる。

 

日焼けどうする?

若いお客さんからのお声です。お盆休みに海に行って真っ赤にひやけしました。明日から仕事なのにどうしようクリームは、べたつくしそのときEX-7ウォーターを使ってみたところ ヒリヒリ感もおさまり赤身も薄らいだみたいとのことです。皆さんも使ってみてください。

Pottery(ポタリー) -自宅で水の分子を分解-

新商品のご案内です。

Pottery(ポタリー)という言葉を聞いたことがありますか?

Pottery(ポタリー)は、もともとポーランド食器(ポーリッシュポタリー)のことをいうのですが、
EX-7ウォーターを作るために使用する原石を砕いて焼いたこの商品を、良質な焼き物(陶器)をイメージしてPottery(ポタリー)と命名しました。

EX-7ウォーターは水の分子を極めて小さいものにしたものなのですが、水の分子が小さすぎて飲料用には適しません。
それは分子レベルが小さすぎて腸から浸透しすぎるために下痢を起こしてしまうからです。

Pottery(ポタリー)は自宅で簡単に短時間で「人体に最も理想的な単位の分子に分解」して万能ポタリー水を作ることができます。
この万能ポタリー水は飲料用にも適しているので、肌ケア・美髪・代謝の向上・便秘解消・体臭などに抜群の効果が期待できます。

最近では壇蜜さんをはじめ、多くのモデルや女優さんが注目しているようです。
壇蜜さんのコメント(Facebookより)
「最近、巷で噂になっている物を買ってみました。トリートメントポタリーという物で美容室で使われている商品みたいなのですが、実際に使ってみると驚く程の効果がハッキリとわかってしまいます。仕事柄、肌には気を使っているので完全に手放せなくなってしまいました。匂いや新陳代謝効果で自然と体調なども良くなるので男性の皆さんにも使ってみて欲しいですね」

 

自宅で手軽に簡単に短時間で万能ポタリー水が作れる「トリートメントポタリー」をぜひ日々の生活にに取り入れてみてはいかがでしょうか。

100g 8,200円(税別)
ご注文は電話かメールにてご連絡ください。

TEL.055-288-8606
E-mail.info@hada-kea.com

pottery.jpg

トリートメントポタリーは欧州各国で医薬品認可を受けている安全性の高い鉱石を主原料に使用しています。

関東甲信越理容競技大会

第60回関東甲信越理容競技大会が7月18日(月・祝)に、山梨県の甲府市総合市民会館において開催されます。

理容師のすごい技術を皆さんもご覧になってください。

感動すること間違いなしです。

肌ケアーチャンスアゲインも出店致しますので、お友達を誘って見に来て下さいね。

EX-7 WaterがTVショッピングで初放映!!

BS、スカパー、札幌JチャンネルでEX-7 WaterがTVショッピング初放映中です。

期間は6月と7月の2ヶ月間で全16回放映されます。

皆さんも是非ご覧になってください。

Youtubeでも見る事が出来るので、よろしくお願いします。

https://youtu.be/iGrqiZy5p9A

市販のヘアカラーで綺麗に染める動画!

EX-7 Waterを使用して、自宅でも綺麗に髪の毛を染める動画をユーチューブにアップしたので見てください。

https://youtu.be/Uvo69zpoSYw

 

EX-7 Waterのオリジナルラベルを追加しました!

EX-7 Waterのオリジナルラベルを3種類作成しました。

このラベルでの購入が出来るのは、肌ケアー チャンスアゲインだけですよ。

あなたが選ぶのはどれですか?

2016527111056.jpg

左から水玉・花・大文字です。

こんな柄が欲しいという意見もお寄せください。検討させていただきます。

炭火串焼 花いちも肌ケアーチャンスアゲインのお客様!

炭火串焼 花いちのマスターの家族も肌トラブルがあるため、肌ケアーチャンスアゲインのEX-7 Waterを使用しています。

今日は花いちのお店をご紹介します。

2016520133348.jpg

花いちのメニューは沢山ありますが、その中でも私が好きなものをご紹介します。

軟骨・若鳥の焼鳥・手羽先・砂肝

写真はすべて塩焼きです。

ちなみに私は塩派です。

2016520133515.jpg

こちらはすべてタレですが、レバー・つくね・焼き鳥

花いち秘伝のタレは絶品です。

2016520133653.jpg

私が花いちに行った時に絶対注文するのが、鳥皮です。

カラッと揚げた鳥皮に、にんにく醤油の味がたまらなく好きです。

2016520134039.jpg

焼鳥屋さんだけど、マグロのぶつが超うまい!!

焼き鳥食べて、マグロのぶつを食べて生ビール飲んで、もうサイコー!

ごちそうさまでした。

2016520134146.jpg

串ものはすべて炭火で焼いているので、何を食べてもうまい理由がそこにある。

2016520134433.jpg

花いちのユニホームです。

写真は花いちのマスターですが、テレ屋さんのため残念ながら顔出しはNGでした。

お店に行った時にじっくり見てください。

2016520134325.jpg

花いちの看板とのれんが目印です。

場所  山梨県笛吹市石和町唐柏135-2

TEL  055-262-0871(オーハナイチ)

電話予約してから行かないと入れないかもしれないので、気を付けてください。

 

ブログカテゴリ

  • お客様からのメッセージ