ホーム>EX-7 Water 活用ブログ>Pottery(ポタリー) -自宅で水の分子を分解-
EX-7 Water 活用ブログ

Pottery(ポタリー) -自宅で水の分子を分解-

新商品のご案内です。

Pottery(ポタリー)という言葉を聞いたことがありますか?

Pottery(ポタリー)は、もともとポーランド食器(ポーリッシュポタリー)のことをいうのですが、
EX-7ウォーターを作るために使用する原石を砕いて焼いたこの商品を、良質な焼き物(陶器)をイメージしてPottery(ポタリー)と命名しました。

EX-7ウォーターは水の分子を極めて小さいものにしたものなのですが、水の分子が小さすぎて飲料用には適しません。
それは分子レベルが小さすぎて腸から浸透しすぎるために下痢を起こしてしまうからです。

Pottery(ポタリー)は自宅で簡単に短時間で「人体に最も理想的な単位の分子に分解」して万能ポタリー水を作ることができます。
この万能ポタリー水は飲料用にも適しているので、肌ケア・美髪・代謝の向上・便秘解消・体臭などに抜群の効果が期待できます。

最近では壇蜜さんをはじめ、多くのモデルや女優さんが注目しているようです。
壇蜜さんのコメント(Facebookより)
「最近、巷で噂になっている物を買ってみました。トリートメントポタリーという物で美容室で使われている商品みたいなのですが、実際に使ってみると驚く程の効果がハッキリとわかってしまいます。仕事柄、肌には気を使っているので完全に手放せなくなってしまいました。匂いや新陳代謝効果で自然と体調なども良くなるので男性の皆さんにも使ってみて欲しいですね」

 

自宅で手軽に簡単に短時間で万能ポタリー水が作れる「トリートメントポタリー」をぜひ日々の生活にに取り入れてみてはいかがでしょうか。

100g 8,200円(税別)
ご注文は電話かメールにてご連絡ください。

TEL.055-288-8606
E-mail.info@hada-kea.com

pottery.jpg

トリートメントポタリーは欧州各国で医薬品認可を受けている安全性の高い鉱石を主原料に使用しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hada-kea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

ブログカテゴリ

  • お客様からのメッセージ