ホーム>EX-7 Water 活用ブログ>剃刀負けで血が出ない!
EX-7 Water 活用ブログ

剃刀負けで血が出ない!

ある床屋さんで髭剃りをしたときに、いつも剃刀負けで血が出るお客さんに試しに髭剃り前にEX-7 Waterを付けて、しばらくして髭剃りをしたところ血が出なかったという話を聞きました。

その話を聞いた時はたまたま血が出なかっただけじゃないかと思いながら話を聞いていました。

私も肌が弱く、T字の剃刀で髭を剃るといつも血が出るので、電気カミソリで剃っていました。

本当か嘘か、たまたまなのか、ならば自分で試してみようと市販で売っている安いT字の剃刀を購入し、自宅で試してみました。

結果は「血が出ない!」 マジでびっくり!!

シェービングクリームも付けずEX-7 Waterを顔に吹きかけ馴染ませただけ。

今まで髭剃り後に感じてたヒリヒリ感もなかった。

1回だけではたまたまかもしれないので、2回3回とやってみたが結果は一緒で血は出なかった。

まだ他にもいろんな使い方があると思うので、情報が入ったら報告します。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hada-kea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

ブログカテゴリ

  • お客様からのメッセージ